ぼ~っと。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

3連休のど真ん中。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

とみぃは地元町田をうろちょろし疲れたので、ただ今ドトールでまったりと休憩してます(*´∀`*)

それから一昨日の17日に、また1つ年令がアップしました。

友人から「アラフォーの仲間入りね!」なんつうーバースデーメールがきましたが、とみぃの辞書にはアラフォーなんつうー言葉はございません┓(´_`)┏

30代も折り返し地点に早くもきてしまいましたが、今までと変わらずマイペースにいこうと思ってますε=┏( ・_・)┛

このブログも変わらずマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m