あっちぃーぜぃ! | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども星空

暑くてちょっとバテ気味なとみぃです(;゜゜)ウッ!

先週の土曜日に大好きなアーティスト森大輔くんのライブに行ってきました(彼にとって初めてのツアー!)。

公開リハーサルやライブの感想等を書こうと思ってるんですが、何だか文章をまとめる思考回路がなかなか働かず…。

でも書きたいことは山盛りてんこ盛り!?あります。

ライブツアーは24日まで続くので今感想等をアップするとネタバレになってしまうので、ツアーが終わってからアップしていこうと思ってます。しばらくの間お待ちくださいm(__)m

話は少々変わりますが、ライブの当日座席に冊子が置いてあり、その中に先月リリースされた森くんアルバム「the PRESENT」のフライヤーが挟まれてました。

そのフライヤーですが、ただ今会社のとみぃのデスクの書類ボックスにダブルクリップで止めて飾ってありますガーン

tomy's factory-200907141243000.jpg

普段は半分に折ってます。

tomy's factory-200907141247000.jpg

ちょっとだけ恥ずかしいんだけど「なーにしてんの?」って言ってそうな顔している!?森くんだけど癒されてます(^-^;)

幸せだ~ね~゚+。(*′∇`)。+゚