買っちゃった。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

仕事帰りに新百合ヶ丘で途中下車して、前から欲しかったバッグを買ってしまいましたニコニコ

tomy's factory-200906162149000.jpg

私にしてはめずらしく、メタリックな色合いのバッグです。

お弁当を持参しているのである程度まち幅があるものが欲しかったので、このバッグを見つけたとき絶対買おうと思ってましたあせる

昨日がお給料日だったんですが、バタバタしてて新百合に寄ることができなかったので、疲れてたけど途中下車してお店にGO走る人走る人走る人走る人

色はホワイト、パープル、メタリックグレー(…でいいのかな?)の3色あり、迷わずメタリックグレーをチョイス(どんな服にも合って、また年間通して使えるものをと思ってたので…ガーン)。

明日雨雨が降ってなかったら、早速使いたいと思います(⌒_⌒)/