朝から…(o_ _)o | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今日は朝から大変な目に遭いました…。

















…って書いたらちょっと大げさなんですが、早朝(iコンシェルによると6時10分頃)小田急線の柿生駅と鶴川駅の間で人身事故があり、朝からダイヤがめちゃくちゃだったんです。

仕事が忙しいこともあり、いつもより早めに家を出ましたが、町田駅に着いてホームに行ってみると人でごった返してました。

満員電車は苦手だけど、仕方がなかったのでいつもより数本早い電車(7時48分発)に乗りました。

当然のことながら車内は超満員でオシクラマンジュウ状態。おまけに椅子のところに寄りかかって本を読んでいた女性に脇腹に拳骨を食らってしまい、かなりしんどかった(>_<)

いつも12、3分で着くところも30分くらいかかるくらい徐行運転。ノロノロ動いては止まりの繰り返しでこちらもしんどかったショック!

町田から会社の最寄り駅までは約40分~45分くらいで着くところ、今朝は1時間以上もかかってしまい、ほんの数分だけ遅刻をしてしまいました(遅延証明書をもらってたので遅刻扱いにはなりませんでしたが…ガーン)。

とにかく朝から大変な目に遭ってしまいました( ̄^ ̄)=3