ヒキコモリ。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

どもパー

すっかりプチ放置気味にしてましたこの日記シラー

相変わらず仕事は忙しく、疲れてしまってなかなか更新する気力がありませんでした(o_ _)o

そんなわけで、金欠お金ということもあり、昨日と今日は外出はせずにお家家に引きこもってました。

昨日はウダウダダラダラと一日を過ごし、そして今日はお部屋のお掃除と夏仕様にお片付け。

6月も中旬なのに、冬物のコートやマフラー、おまけに電気カーペットをまだ片付けてなかったんです(*゜ロ゜)

で、冬物を衣装ケースにしまって電気カーペットもお片付けして、埃がかぶってた電灯のかさも洗って、70%ほどだけど居心地のよいマイルームになりました。

なぜ居心地100%の部屋じゃないのか?それは本本やらCDCDやら細々した物がちゃんと整理できてないから…。これはちょっとずつ手を付けていこうかと思ってますが本当に片付けられるかな(・・?)

東京も例年よりやや遅れて梅雨入りをし、ジメジメむしむしの季節も本番を迎えました。

憂鬱な季節も吹っ飛ばせるくらい快適なマイルームを作っていけたらと思ってますガーン



追伸。。。


とみぃ'sルーム、扇風機始めました。。。