お気に入り | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども星空

本日の東京都町田市は午前中は雨が降ってたみたいなんですが(爆睡しててわからなかったガーン)午後は久々にお日さまも顔を出して晴れました晴れ

話は変わって、最近こんなものがお気に入り。

tomy's factory-200906062039000.jpg

tomy's factory-200906062039001.jpg

















アルフォートのコクのある塩キャラメル味!

















チョコレートはビターがいちばん好きなのでいつもビターを買ってたんですが、たまには塩キャラメルもいいかなと思って買ってみたところ…

















うっ、うまい!

















思ったよりも甘くなくて、ほのかな塩味がアクセントになっておいしい~ニコニコ

この味を知ってからビターは買ってないですガーンスーパーに行く度、必ず買ってしまうくらいお気に入りですドキドキ

気になった方は一度お試しあれ。