念願のカフェ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

昨日のお話。
前から気になっていた地元にあるカフェに行ってみました。

地下にあるこのカフェ。ちょっと入りづらいなって思ったんですがいざ入ってみると、とてもおしゃれな店内。私の好きなカフェミュージックが流れてて、いい感じでした。

夕方も6時半近くになっていたせいか、お客さんも少なめ。キャラメルミルクとショコラケーキでゆったりと過ごしました。

7時近くに店内が少々暗くなったのでなんたろう…って思ってたら店員さん(かなりイケメンさんでしたニコニコ)が小さなキャンドルをテーブルに持ってきてくれました。

料金的にはいつもの2倍近く(ドトールやベローチェからみるとですが…)になりますが、ちょっと隠れ家的な感じが気に入ったので大好きなカフェになりました。

いつもなら写真も一緒にアップしてますが、なんか店員さんの目も気になったので、今回は写しませんでした。でもいつかアップできたらしますね(⌒_⌒)/