☆ 3日連続のカキ氷 ☆ | tobeのpeaceなブログ

tobeのpeaceなブログ

「日々を笑顔で過ごす」と「心美人」を目標に♪

こんにちは(^-^)

今週もやっと1週間が終わりましたねー、みなさま、お疲れ様でした!

今週はお仕事が厳しめでグッタリだったワタシ…何か自分にご褒美を!と相変わらずの甘やかしっぷりで、カキ氷ウィークを決行致しました( ̄^ ̄)ゞ 笑

ではダイジェストでどうぞ~♪(´ε` )

①松下キッチンさんのカカオミルク

{5E8BFEFC-F80D-48A1-B6F0-07B9FD0BD3EA:01}

今、イチバン好きなカキ氷♡

氷はフワッフワで、カカオのコクとミルクの優しい甘さが身体に沁み渡ります

②アジアンデザート冰冰花さんの超級マンゴー冰

{8189F0F0-33B1-485E-9B21-24127A33A510:01}

毎年、夏だけ営業するお店、今年も昨日、開店しました(←で、早速開店日に行った・笑)

マンゴーづくしの氷、食べられて満足です!

③松下キッチンさんのカラメルミルク

{7B59D11E-88C6-4758-A336-BC18EFBE013A:01}

去年まではコレがイチバン好きだったけど、今年は新しく出た①のカカオミルクがもっとワタシ好み♡

コレはカラメルの甘くほろ苦い感じがほんっと美味しいです

④こちかぜさんの南国風緑豆氷

{D8333B2B-35C7-43B0-A4BC-F99F8245984D:01}

こちらもフルーツなどの自然な風味、甘みを大切にされていて優しく美味しいです

この黄色いキューブはカボチャの甘みで美味しかったなぁ

大阪で他にも気になるカキ氷のお店もいっぱいあるし、兵庫や奈良、京都も行きたいカキ氷のお店がいっぱいで…忙しい♡笑

ではではみなさま、ステキな週末をお過ごし下さいませ( ´ ▽ ` )ノ