ついにFalcon OS配布終了になってしまいましたしょぼん

この前の失敗を見直す事もなく終わってしまって、後からFalcon OSが100%ダウンロード出来ていないことがわかりましたしょぼん

うぁーーーーーショック!ショック!

またアップされる時まで待ちます!ガーン
突然ですが、皆さんiPod touchを持っていますか?

iPod touch はPSP+iPod的なかんじの物です

次からそんな感じになるかもしれません・・・ニコニコ
前回のfalconOSはあきらめて、フツーのLinuxをUSBブートしてみました。

今回もBUFFALOのUSBメモリーを使ってやりました。

結果的になんとかできました。グッド!

また、写真も載せていきたいと思います!

ちなみに今回使ったのは、Linux ubntuです。