今日はfalconOSをUSBにbootしてみました。
やっぱ難しいっすね・・・。
今回使ったのは、puppy falcon だっけな?
USBはbuffaroの8Gを使いました。
PCの設定がいけなかったのか、書込み方がいけなかったのか分かんないけどムズい・・・。
今後なんかを改良したいと思います!
やっぱ難しいっすね・・・。
今回使ったのは、puppy falcon だっけな?
USBはbuffaroの8Gを使いました。
PCの設定がいけなかったのか、書込み方がいけなかったのか分かんないけどムズい・・・。
今後なんかを改良したいと思います!