今日はfalconOSをUSBにbootしてみました。

やっぱ難しいっすね・・・。

今回使ったのは、puppy falcon だっけな?

USBはbuffaroの8Gを使いました。

PCの設定がいけなかったのか、書込み方がいけなかったのか分かんないけどムズい・・・。

今後なんかを改良したいと思います!