こんにちはバイバイTOMY指差しです


今日も殺人的な暑さです煽り


8時半くらいに


一宮様にお伊勢まいりの御礼を


申し上げにお伺いしたのですが


頭焦げるんかな、と心配になるほど


既に暑かったです魂が抜ける

お獅子様

龍神様ありがとうございました🙇

それでは!


初辰さん住吉大社のシリーズ続きです



楠珺社で稲穂🌾を持つ皆が気になった我


みのりまいりというものを発見した我


急いで種貸社へダッシュ



ここもたくさんの人で溢れかえってたびっくり

手水に

一寸法師となひらめき

え、うちの一宮様(田村神社)に似た

面白さあるニコニコ爆笑

え、見て背中おいで

見て見て可愛いラブ

ちょっと社務所で

みのりまいりのレクチャー受けるにっこり

どうもご祈祷はしなくても

籾種を800縁で買えるっぽいおねがい

種貸社は元種を授ける神

こちらは倉稲魂命(うがのみたまのみこと)

がご歳神

ご利益は資金調達・子宝・知恵

一寸法師のお碗あるの爆笑
お子が乗って遊んでました爆笑

面白いね~とニコニコしながら

また先程の楠珺社へ戻る

ここでさっき授かりました籾種と

稲穂🌾を交換して発達させるのだよ物申す

いやいやいやほーんとに


ご神体が凄すぎるキラキラキラキラ

四方八方から
ご挨拶して🙇

生姜湯のお接待受ける(まったりんこ照れ
沁みるわ…

さて次はどこに

次は浅澤社(あさざわしゃ)
なんだけど

ちょっと離れたところに

あるっぽい

むかいます走る人

④に続きます~

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート