こんにちはバイバイTOMY指差しです


気づけば今年入って1月から


今まで仕事詰め込みすぎました煽り(私的に)


感情失いかけていたので(笑)


日本人の魂のふるさと


伊勢神宮まいらせていただこうグー


と思い立ち(月🌙星座は双子座です)


そそくさと四国脱出しました照れ


お伊勢まいりはとても良い日帰りツアーを


見つけれたのでバスツアーでチョキ


前日はお久しぶりに大阪の寺社様に


詣らせていただきましたおねがい


そういえばぜんぜん一宮詣り


していないな、(厳島さまで終わってる驚き


そうだ拍手 住吉大社さん


お伺いさせていだだきます🙇と


じゃんじゃか雨が降る中(もう大変えーん


なんばから住吉大社へ


この日(6月9日でした)は


初辰さんという初辰さんまいりで


とてもとても有名なんですねびっくり


平日にもかかわらず


もんのすごい人がいらっしゃってましたチュー


私もこんな縁起の良い日に


初すみよっさんできるなら


思いっきりのっかろうと思いまして目がハート


初辰さんまいりを楽しんできましたよ口笛



はじめまして🙇

かわゆい方ですねラブ

この太鼓橋がだね驚き

雨で濡れてめたんこ
怖い不安(凄い祓いができたわ)

手水
ウサギの口からジャージャーオエー

すんごい木がいっぱいあった

こ、これは凝視
識子さんのカレンダーで見たことあるべ泣き笑い

こちらにおいでの皆様は

もう住吉大社様のことは

良くご存じでいらっしゃると

思いますのでねニコニコ

細かい説明ははしょらせていただきます🙇

一応初辰まいりとは

まずご本殿(第三本宮から)ご挨拶🙇

第四本宮🙇

う、うん?
第三と第四の間を通り(不思議なつくりやな)

第二本宮(誰も並んでない奇跡の1枚)🙇

最後第一本宮🙇

いよいよ初辰さん口笛
楠珺社 なんくんしゃ(初辰まいり巡拝社)

初すみよっさんだし!

初辰さんだし!!

もう見どころ、しどころ盛りだくさんですので

今回も何回かに分けます~口笛

もうめたんこ楽しかったんですよキラキラキラキラ

②に続きます

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート