こんにちはバイバイTOMY指差しです


宮島はスバラシイシリーズラブ




の番外編ですチュー


写真📷️たくさん撮りましたし


授かった物もとても良いものでしたので


あげておきます🙇


まずは桜🌸ですよね~

大聖院さんの桜🌸

千畳閣下の桜🌸
垂れ桜🌸


弥山展望台の桜🌸
1本桜🌸というのがまたウインク


爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そりゃ撮るわね笑い泣き


浮かれちゃうわよね~泣き笑い


お天狗👺さんと遊ぶわよね~

お天狗👺さんに怒られるわよね~
満足ですニヒヒ


広島駅のエキエの苺🍓パフェ

いずののがんす
がんすね、めちゃ旨くて目覚めたびっくり

もっと買って帰れば良かったよ悲しい

もみじ饅頭はやまだ屋さん派

しかも桐葉菓ファンなんですが

今回夏のセット買ったら入ってたもちまろん
とても美味しかったラブ

ヨーグルトもみじ饅頭もなかなかだったよ👍️

大聖院の空海さんせんべえ


クローズアップチュー
空海さん味で!?旨いですOK

このイラストも味があって善き笑い泣き

大願寺さんで授かりました
弁財天様の福袋キラキラキラキラ

あと先日桜詣りした時に

こんぴらさんの神椿で買った限定金平糖

こんぺいとうって
凄いお菓子ですよね(手間隙かかってる悲しい

なんかいろいろ買ったんですけど

こんなとこかなニコニコ

宮島シリーズいかがだったでしょうかデレデレ


また宮島にお伺いするの

ほんっと楽しみです🎵

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート