こんにちはバイバイTOMY指差しです


本日は15日のお朔日おねがい
お供え🍡金平糖

一宮稲荷大明神様へ🦊
🌸ももうあとわずか…悲しい

さて宮島シリーズ拍手拍手


いよいよ最後ですおねがい


引き続き弥山に登っておりますおねがい

頂上に近づくにつれ


大きな盤石が増えてきましたチュー

よく画で見かける盤石

あ、あれはびっくりもしや…
いよいよ私もくぐるのね不安

ヤバヤバヤバヤバヤバヤバ(胸熱笑い泣き

ここ!?凄い~


あ、あれは弥山展望台では不安不安不安

やっだーん山頂キタチョキ泣き笑い
とうとう来た!!

ぐるりんぱする


右側からまわりこんで~の

おフランス親子の間を割って入りぃの
私の身長ぐらいの巨石を降りて(怖っ不安

振り返ると

中華のオッサンの向こうに
法螺貝先生がいる笑い泣き

盤石の裏側(表側といった方がいいのか)
先約がいらっしゃったニコニコ

パワースポットキラキラキラキラキラキラ

そばにいた中華の親子3人と

写真📷️の撮り合いして



ワケワカランこんな頂上にデカイ石ばっかニヤニヤ
なによもうー弥山よだれ

なんなんもーほんまによだれよだれ
スバラシすぎて泣けてきた泣き笑い

ずっと盤石に感動してたので

展望台に上ってないwwwww(忘れてた凝視

いやほんと凄すぎてね悲しい

私実は次の日も

登りたくなったの

多分都合ついてたら登ってた物申す

ちょっとね、今回は

急いで登ったので

次回はゆっくり登ろうと思います

お天気に恵まれてほんとにほんとに

良かったです照れ

一緒に登った皆様にも

感謝でございます🙇

一応これで終わりでしたが

つづきます(番外編あります)

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート