こんにちはバイバイTOMY指差しです

本日は3月のお朔日ですおねがい

お休みをとりまして

朝イチから神棚様キレイキレイキラキラキラキラです

本日のお供え
3色だんご🍡(お雛様🎎)

可愛いですね~気分が上がります⤴️⤴️

おさがりは美味しく私がいただきましたチュー

支度してまず氏神様へ御挨拶🙇

来月はもう桜🌸がキレイですね

とお話しました。

お次は一宮様

いつもとても興味深く

拝見させていただいております🙇

ハッピー.三姉妹かえでオフィシャルブログ

「母と龍神さま」


のかえでさんがこちら讃岐一宮様に

おいで下さっていたようですニコニコ飛び出すハート

嬉しかったので

リブログさせていただきます🙇

今年は辰年ですので

全国の龍神様🐉がいらっしゃる

神社を紹介してくださっています

ちょっと神様にお話して来ようと

お伺いいたしました🙇
一昨日も来てますが…

今日は一段とダイナミックびっくり
かえでさんも大判奉納されたようですねウインク

最近以前よりも増して

参拝様が多くなった一宮様ニコニコ

本日もたくさんの方がおいでてました愛

ほぼほぼ貼られた金ピカキラキラ布袋尊様


横から頼むわ~口笛
八咫烏さま

うしろもねOK
美しいですぞよ照れ

そうこうしてたら急にお腹痛くなったので
そばくら様にお願い🙇(裏側にて)

かえでさんのお母様は

こちらにはご一緒されていなかったのですが

派手なプライド高い奥方様のような

女の神様がおられるね
とてもお力もある神様よ
龍神さまの働きもとても強く感じる

 

とご本殿の神様を感じられたようで


少しでも


一宮様の神様がどんなお方で


いらっしゃるのが解って


私は物凄~く嬉しかったのですちゅー


いつも思ってましたが…


ご本殿の神様は結構塩対応チュー


お化粧口紅ブラシきちんとして


小綺麗にしていかないと


なんだかなキョロキョロという感じが不安


誰かに似ている…


と思ったら


うちの亡き母似ているwww不安不安不安


そこをいつも白弁財天様に

なぐさめてもらう悲しいというね

白弁財天様最近とても優しいお顔キューン

うさぎさん🐰

今日は天気も良く

一宮様でずいぶん長居しました目がハート

1月2月とあまりお伺いできなかった

寺社様に今月はたくさん

お伺いしようと思っていますラブ

今日はかえでさん

ブログのつづきあるかな!?

ワクワク飛び出すハート

いつも楽しく拝見させていただいています

リブログ失礼いたしました🙇

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート