そんな辛い出来事から
数か月後のある日
久しぶりに畑で
Sさんを見かけたももは
Sさんに駆け寄り声を
かけましたが
「本当は畑も
できないくらいやけど
家におっても
気持ちが沈むだけやから
気が紛れるかと思って
畑に出て来た…」
と力なく話すのです![]()
娘さんを亡くしたSさんは
義理の息子にあたる
亡くなった娘さんの旦那さんと
お孫さんの3人暮らし…
娘さんが家事を
ずっとしていたのですが
それに代わりSさんが
家事をしていました
Sさんも
「家族のためにも
何とか元気でいないと…」
と気丈に話していていました…
この記事は、長女🍁かえでが書いてます
☆おすすめの過去記事☆






