こんにちはバイバイTOMY指差しです


宮島シリーズも最後です悲しい


最終日ですキューン


もう昼過ぎにはバスに乗って帰るので


あっさりと過ごそうかと照れ


いや、ロープウェイ乗って


展望台までは行こうかと


悩みましたがキョロキョロ


それより


とっても気になることが…ありまして


前日に大聖院から厳島神社まで


下る途中に


粟島神社⛩️があったのです


ご祭神は少彦名命飛び出すハート
これはご挨拶せねばと

お賽銭箱を探したら

扉の中だったんですよね驚き

少しだけ開けてお賽銭入れた

『鹿ちゃんが入ってしまうので

扉は必ず閉めて下さい!!』

的な貼り紙がしてあって

後で閉めるから今だけ少しだけ開けておこうと

祝詞を唱えてご挨拶していたのです

そ·れ·で·だ👀

扉をちゃんと閉めて帰ったかどうか…

それがわからなくなってだな笑い泣きチーン

今からrankoさん飛び出すハート


miroku369さん飛び出すハート


しまさん飛び出すハート

会いに行くウキウキ宮島フェリー目がハートの中で

突如不安が襲ってきてw滝汗滝汗滝汗

まぢかまぢかまぢかーーーチーン

頭抱えたんです凝視

多分閉めたと思うんだけど

え、わかんない真顔

みたいな(笑)

ハイヤーさんが

『閉めてない』という方に傾かないので

信じて阿品駅にむかいましたのニヒヒ

なのでいずれにせよ

とても気になったので

もう一度ご挨拶しておこうと

お伺いしました🙇(神様好きあるあるだと思う)

朝の宮島桟橋

平清盛像
『おまえ、わたしを忘れてないか?』

ビクッ❗あとでお伺いいたします🙇(忘れてた)

日本三景碑

世界遺産碑(大鳥居ずれてる泣き笑い)

この狭い右横を通ります

誰もいない商店街

着きましたニコニコ

昨日失礼がありませんでしたでしょうか…🙇
少彦名命様ありがとうございました🙇

心晴れましてデレデレ

さて西松原を歩き

詣ります



清盛神社

こちらポツンとあるお社ですが

ご神気キラキラキラキラがすんばらしいです酔っ払い

紙垂がゆらゆらと揺れだしました

なんか凄いお力筋肉いただいた気がします

参拝してくれる人をいつまでも待っている。

という感じがします

ああああああああああ

写真の枚数制限がポーン

最後の厳島様と反対側から見た大鳥居を

アップしたいので

あと1回お付き合い下さい(笑)🙇

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート