こんにちは👋😃


4月5日の夕食はこちら⬇️



中華春雨、トマト🍅、サラダ🥗、卵焼き、コロッケ、春巻き

あなたが思う理想の世界は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん~…理想の世界って誰もが思い描くと思うし、平和ボケしちゃってる時もあるから幸せな気持ちになってる時に忘れがちだけど、戦争してる国もある事を考えなくなったり…

でも、もし自分がその立場なら…って考えなきゃだと思う🥺

人の命を奪うのではなく、思いやりある世界かな⁉️

誰しも嫌いな人、嫌いじゃなくても苦手な人もいる。
距離を置けば嫌いなのか、自分の勘違いで苦手から普通に変わったりもするでしょ⁉️🤔

理想の世界って自分1人じゃ作れないし、思い通りにはならない事は肝に命じて、少しでも理想に近づけるにはどうしたらいいのか、1人1人考えるべきです😀


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋