こんばんは(゜▽゜)/
毎月開催されてるこのコーナー♪※遅れてますm(__)m
トミーの好きな曲6月(2022年)の月間ランキング♪
では10位~1位をカウントダウン(^^)v

(-)⑩恋だろ/wacci ⬆️

この曲の歌詞、素敵だな~と思った😀
差別をしない事の大切さを感じたし、共感した曲😀
(-)⑨空席/川野夏美 ⬆️

川野夏美さん2022年の勝負曲は聴いていて切ない気持ちに😢
好きで約束した人の座席が空席なんだもん😭
(-)⑧夢追い人/三山ひろし ⬆️

確か2022年の紅白歌合戦での歌唱曲でしたよね😃

北島三郎さんが提供した曲でしたよね😃
(④)⑦雪月花/辰巳ゆうと ⬇️
(③)⑥Lovin' you/King & Prince ⬇️
(-)⑤一枚の切符/竹島宏 ⬆️

この曲はヨーロッパシリーズ第2弾でしたよね😀

「プラハの橋」に続く曲でした😀
(-)④それを愛と呼ぶなら/Uru ⬆️

Uruさんのこの曲はドラマの主題歌で毎週聴いてたな~😀
「マイファミリー」毎週楽しみでした😀
(①)③母ちゃんへ/蒼彦太 ⬇️
(-)②Habit/SEKAI NO OWARI ⬆️

この曲は振り付けもTikTokとかで流行りましたね😀TikTokは見てなかったので話題になった時ぐらいから知った曲♪レコード大賞にも輝いた曲ですね😃
(-)①涙のララバイ/伊達悠太 ⬆️

伊達悠太くん、この曲ぐらいから勢いがついてきた気がします😀

カッコいい感じのサウンドにサビも耳に残りやすい1曲でしたね😃



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋