よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃🌃

よく食べるラーメンは「醤油」ですね😃

この間、初めて「とんこつラーメン」食べましたが食べず嫌いでした🤭

臭みがなかったからかな⁉️

コチュジャン入れたり味変しながら楽しめましたよ😃

そして本日7月11日は坂口健太郎くんの誕生日です😀

坂口健太郎くんは今日で33歳になりましたが、カッコよかったり爽やかだったり可愛かったり🤭

昨年はドラマ2本見たな~🤭

自分が好きな俳優さん、四天王の1人です🤭

またドラマに出たら見よ🤭

HAPPY BIRTHDAY TO KENTARO SAKAGUCHI🎂



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋