こんばんは😃

12月13日放送分の「令和歌謡塾」見ました😀

ソン・シギョンさん「久しぶりのアルバム曲からで、「カンナムスタイル」のPSYさんが作曲してくださり、松井五郎さんが作詩してくださいました😀」

と話し「こんなに君を」を歌いました😀
渥美二郎さん「カバーとしてシングルとして出させていただいた作品です😄」

と話し「釜山港へ帰れ」を歌いました😀



再び渥美二郎さん。

「ジャズテイスト演歌で、岩渕まことさんの曲で10人ぐらいで、この曲を競作で歌ってます😀」

と話し「永遠鉄道」を歌いました😀



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋