こんばんは(^-^)v
トミーや他の方全員で聴いたアーティスト別のランキング♪
第772回は、あいみょんのランキングです♪

※トミーが聴いた回数、累計で多い順に発表していきま
す(^_^)v(トミーが聴いてるアーティスト上位順にリレー形式♪)

今回はベスト30を発表♪

※『☆』印はトミー専用のiPodに入ってます♪

※()内は聴いてる人数です😃

30.RING DING(1278)

29.ジェニファー(1278)

28.二人だけの国(1310)

27.風のささやき(1330)

26.プレゼント(1335)

25.ひかりもの(1339)

24.愛の花(1393)

23.愛を知るまでは(1427)

22.マトリョーシカ(1429)

21.恋をしたから(1446)

20.漂白(1448)

19.夢追いベンガル(1454)

18.GOOD NIGHT BABY(1466)

17.ハート(1474)

16.あした世界が終わるとしても(1482)

15.貴方解剖純愛歌~死ね~(1554)

14.さよならの今日に(1558)

13.真夏の匂いがする(1561)

12.桜が降る夜は(1672)

11.ふたりの世界(1884)

10.ら、のはなし(1913)

9.空の青さを知る人よ(2040)

8.満月の夜なら(2383)

7.生きていたんだよな(2752)

6.裸の心(2918)

5.ハルノヒ(3045)

4.今夜このまま(3334)

3.愛を伝えたいだとか(4643)

2.君はロックを聴かない(4720)

1.マリーゴールド(5213)⭐️

あいみょんさんのブレイクした曲「マリーゴールド」が1位でしたね😃

若い方に支持されてるアーティストさんだと、あいみょんさん、けっこう好きなアーティストさんですね😄



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋