こんにちは♪2024年2月5日カラオケに行きました♪(この日がラストのカラオケ)
セットリストを書いて行きますね♪

ちなみに基本は1アーティストにつき1曲ルール♪(アーティストによっては2曲歌ってます😃)

※印はPVを見ながら歌った曲です♪

※()内の採点の点数は小数点一桁にしてます😀

それでは21曲目~25曲目を書きますね♪

21.四万十川/三山ひろし(93.4)※

この曲で90点越えとか謎なんですよね😮
久々に歌ってミスした部分もあったんだけどな~😅



22.泣かせ雨/美月いすゞ(82.8)

ポケカラで知り合った方の持ち歌😄

この曲、良いんだよね~😃イントロから好きだ😄






23.満月/藤本美貴(78.5)

この曲、ポケカラのイベントで歌おうと思ってたから選曲したんだと思う。
ノリがあるミキティのアルバムの曲です😄



24.ハートのエースが出てこない/キャンディーズ(88.3)※

この曲、2023年の紅白歌合戦で伊藤蘭さんがメドレーの中で歌っていて、キャンディーズの数あるヒット曲で、最近この曲好き😍






25.Goodbye Baby/篠原涼子(80.6)

前、いつ歌ったか謎なぐらい久々に歌いました😀

21世紀になってからリアルカラオケで歌った覚えがない😅



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋