こんばんは😃🌃


2月21日の夕食は焼きそばにしました😀


本日6月19日は中澤裕子さんの誕生日です😄

中澤姐さんは福岡に移住されてからは、福岡を中心に芸能活動してるみたいですね😃

妻として母としての傍らで活躍されて凄いと思います😄
落ち着いたらまたドリームモーニング娘。としても活動してほしいな~😄

HAPPY BIRTHDAY TO YUKO NAKAZAWA🎂





朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朗読ね~😮
声質的に優しかったり低音だったりで男女4名ずつ書いてみようかな⁉️🤭

二宮和也くん

冷静に演技する時の少し低めの声が良い😀

福山雅治さん

何だろ⁉️ラジオしてる時というか普段から良い声ですよね😃

草彅剛くん

番組名忘れたけど一時期、音楽番組やらナレーション活動してる時に癒しに感じました😀

蒼彦太くん

推しだからというのもありますが優しい話し声が何とも言えない😀

真矢みきさん

真矢みきさんの声って女性の低音で良いんですよ😀

朝日奈央さん

えっ👀⁉️と思われるかもしれませんが、一度ラジオを聴きながらウトウトしていたら「ニノさん」で声聴いてるのに「案外好きな声かも⁉️」と気づきました🤭

榮倉奈々さん

女性の癒し系の声を聴くなら可愛らしい感じの癒しボイスだから頭に浮かぶな~😄

吉永小百合さん

ベテラン女優で演技も数多くこなされてますし、朗読も素敵だと思いますからね😀

個人的に最近は声フェチだから、色んな声で朗読聴いて眠りにつきたいな~🤭
上記の方々を中心に朗読聴きながら眠りたい😌🌃💤


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋