こんばんは😃🌃

4月13日に行った黒谷金戒光明寺さんでの蒼彦太くん&天野涼さんの演歌コンサートのレポを今になりましたが書かせていただきます😅

理由はアメブロでYouTubeが貼れなくなっちゃったのが原因で、文字にすると書ききれないのでYouTubeにて話してます🤭

詳しいレポはYouTubeにて話してますのでセットリストと少しだけ🤭
雰囲気を味わいたい方はYouTubeを御覧ください♪


~セットリスト~

⭐️お祭り野郎(2人)

⭐️捨てちまえ(涼ちゃん)

⭐️樹(ヒコタン)

⭐️破れ傘(涼ちゃん)

⭐️上を向いて歩こう(ヒコタン)

⭐️月の黒谷(ヒコタン)

⭐️竜のごとく(ヒコタン)

⭐️千年の古都(涼ちゃん)

⭐️衿子(涼ちゃん)

⭐️浮世がらす(ヒコタン)

⭐️人生一路(2人)

セットリストについての話もYouTubeにて話してます🤭

YouTubeで話し忘れた事「ヒコタンみたいに素敵に歌えるように少しでも近づけるように目標にして歌うね😃」みたいに直接話した🤭

明日ポケカラのイベントにてヒコタンと一緒にステージに立つ気持ちで生コラボ頑張るで~😍




 

 





 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋