こんにちは♪2024年2月5日カラオケに行きました♪(この日がラストのカラオケ)
セットリストを書いて行きますね♪

ちなみに基本は1アーティストにつき1曲ルール♪(アーティストによっては2曲歌ってます😃)

※印はPVを見ながら歌った曲です♪

※()内の採点の点数は小数点一桁にしてます😀

それでは16曲目~20曲目を書きますね♪

16.楓/スピッツ(89.1)※

ポケカラを通じて歌えるようになった1曲です😄
キーが高い😅



17.夢芝居/梅沢富美男(85.9)※

渋さが出せないんだよな~😅
イントロから、何だかお芝居してる気持ちになり好きな曲です😄



18.だってめぐり逢えたんだ/純烈(86.2)

この曲でオーディション曲として送りましたがダメでした😅



19.ブルースカイブルー/西城秀樹(83.6)

西城秀樹さんの情熱的な曲も好きですが、最近はこういう落ち着いた秀樹さんソングも良いな~とバラードでは一番お気に入りソングです😄



20.SWEET MEMORIES/松田聖子(82.8)※

しっとりとした聖子さんの曲も良いですよね😄
オシャレな感じがする1曲です😄




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋