こんにちは😃

11月15日放送分の「令和歌謡塾」見ました😄

明弥音さん「高齢化社会の世の中になりましたが母の歌を初めて歌いまして、サイダーを飲みながら昔の歌を歌いましょうという内容になってます😉」

と話し「世忘れ唄を」を歌いました😄
知里さん「フリンジというヒラヒラした衣装を着て新曲は振られるのを分かりつつ明るく去っていきますという曲です♪」

と話し「哀しみのラストタンゴ」を歌いました😄
多岐川舞子さん「デビュー35周年の曲でタイトルは彼岸花や曼珠沙華の意味です😄」

と話し「天上の花」を歌いました😄



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋