こんばんは😃🌃

2022年11月13日放送分の「竹島宏の歌MAX」見ました😄

まずは竹島宏さんが「一枚の切符」を歌いました😄
<昭和の名曲>コーナーでは昭和40年の坂本九さんの「涙くんさよなら」を蒼彦太くんがカバー😄
ヒコタン、坂本九さんの曲、合うな~😮



<リクエストコーナー>では竹島宏さんが「東京紙芝居」のカップリング曲「忍び逢い」を歌いました😄

そして「あなたは僕の夢だった」も歌いましたね😃



トークゲストは角川博さん😄

角川博さん「衣装が交差点でネクタイに信号機。もうすぐ古稀ですが、この18年ぐらい風邪をひいてません。八丁堀はたくさんあるみたいですが今回の新曲は広島をテーマにしてます😉ビジネス街で恋に臆病になってる女性が主人公の曲です」

と話し「八丁堀交差点」を歌いました😄



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋