こんばんは♪2024年2月5日カラオケに行きました♪(この日がラストのカラオケ)
セットリストを書いて行きますね♪

ちなみに基本は1アーティストにつき1曲ルール♪(アーティストによっては2曲歌ってます😃)

※印はPVを見ながら歌った曲です♪

※()内の採点の点数は小数点一桁にしてます😀

それでは11曲目~15曲目を書きますね♪

11.怪獣の花唄/Vaundy(80.3)※

ポケカラで覚えた曲ですが、歌うとスッキリする1曲ですね😀
12.ともしび/八代亜紀(82.6)※

今年は八代亜紀さんの訃報を聞いて何か1曲歌いたくて…何気にこの悲しい、やるせない感じなんだけど歌いたくなりました。


13.白樺の誓い/山内惠介(88.9)※

リアカラで1度歌ったかどうかだと思いますが、この曲難しかった😭あと一歩で90点…惜しい😅

14.カラスの女房/中澤裕子(87.6)※

中澤姐さんのデビュー曲を歌いました♪
発売当時は演歌・歌謡曲に興味がある程度でしたが、カラオケでは、たまに歌ってたのでね🤭
15.生きる/美川憲一(87.2)

美川憲一さんの、この曲はコロナ禍前に、よく歌ってましたが、まだまだだな~😅

やはり年齢を重ねれば重ねるほど上手く歌えるようになる曲かも⁉️
https://youtu.be/UAy7Yy9UYXs?si=VspB0TWVW13dwVOk



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋