こんにちは👋😃


3月1日の夕食はこちら⬇️





うどん、巻き寿司

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな寿司ネタは昔からイカ🦑とタコ🐙ですね😃

でも最近は海老🦐もベスト3に🤭あとは、マグロかサーモンで四天王ですね🤭

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は七夕🌌天気は久々に雨が降らないかも⁉️🤭

織姫様と彦星様は会えるよね🥹

叶えたい事は

「自分を含む大切な方々の幸せ」

だな~😃

今悩みがある人も解決に向かい、辛い事があった人には、その分の笑顔を😀

生きてると辛い事もあるけど、楽しいこともある🤭
喜怒哀楽があるからこそ生きてると実感できるけど、なるべくなら笑ってたい😄

「大好きな方々に会いたい」も加えたいかな⁉️

仲良くしてくださる方々、推し歌手たち、推しライバーに会いたい😀

こんな時に限って推しライバーさんは今日まで休むみたいだし、ポケカラにも10日程配信してなくて他にいってしまい寂しい…😢

でも今は頑なにポケカラ一筋だから、また配信してくれる日を待とう😄


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋