こんばんは😃🌃


2月20日の夕食はこちら⬇️



白和え、トマト🍅、きゅうり🥒、サラダ🥗、卵焼き、唐揚げ

5月の手作りカレンダーはこちら⬇️
演歌・歌謡曲歌手からは市川由紀乃さん😄
由紀乃さんは先日御病気である事をブログで話されてました。
今は静養されて、キチンと治されてからまた素敵な歌を聴かせてほしいですね。

辰巳ゆうとくんのカレンダー⬇️
一時期ゆうとくんカッコよくなったと思いましたが最近また可愛いくなった気が😮
カッコ可愛いですよね😃

蒼彦太くんのカレンダー⬇️
動物との触れ合い、ヒコタンめちゃ似合うな~😀
優しい感じが伝わる😄

イケメンカレンダー⬇️
WEST.の桐山照史くん、濵田崇裕くん、なにわ男子の長尾謙杜くん。
関西から誕生したグループの各推しメンだし、来年は1人追加なるかも⁉️
WEST.の場合は桐山照史くん推しでしたが、10年ぐらい前から濵田崇裕くんも推しだしたんだよね~😀

長尾謙杜くんも若さ全開で可愛い😄


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋