こんばんは😃🌃

この記事を読み返したら、ちょいと本当になりかけた🤭

これ、次のYouTube配信で蒼彦太くんの話をする時に語りますが2017年にヒコタンに会えなかった時期に他に行きすぎて、ヒコタン2推しになりかけたもん😱

でも10月に生歌を聴いてから気持ちが落ち着いたけど🤭

ちなみに今の四天王はヒコタン、辰巳ゆうとくん、パク・ジュニョンくん、天野涼さんね🤭

あっ🤭でも先ほどから書いてますがポケカラに昨夏から推しができて今はグングン推し度数が増してますから来年はヒコタンからライバー推しに変わりましたとか書いてるんかな⁉️

ちなみに今年は「ラストルーム配信」という名のポケカラでルーム配信して3人ほど騙せました🤭

https://ameblo.jp/tomy-blog25/entry-12261190287.html



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋