活躍してると思う子役出身者

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんにちは😃


もうすぐ「こどもの日🎏」


そうだな~😮子役出身者で活躍してると思うのは、神木隆之介くん、池松壮亮くん、須賀健太くん、安達祐実さんかな⁉️


観月ありささんも子役出身みたいだけど、僕が芸能人を覚えだした頃の観月ありささんって既に18歳、19歳だったな~🤭


あっ😅池松壮亮くんも10歳ぐらいから活動してたみたいだけど、知ったのは池松壮亮くんが19歳ぐらいの時だ😅


芦田愛菜ちゃん、鈴木福くんも二十歳になるんですよね😮


ビックリ😮


ブログを御覧の方だけに話しますが5月6日にポケカラのイベントに出ます🤭


その時に、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くん3曲メドレーを歌いますがラストは勿論あの大ヒット曲を歌います🤭

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋