推しに会えたらしたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは👋😃


これ前にも書きましたが当時はコロナ禍で自由がきかない頃。


たぶん当時書いた事は今年やっと叶いました😄


蒼彦太くんの生歌を聴きたい、握手したい、話したい…叶いました😄


次なる話だけど、ヒコタン以外の推しで言えば一般人だけどライバーに会いたい😄


叶うならばカラオケに行って生歌を聴きたいんだよね😀


画面越しでも上手いんだもん😄


「点描の唄」と「怪獣の花唄」一緒に歌いたい😀


ヒコタンの場合でも生で僕が歌うヒコタンの曲を聴いてほしい🤭一緒に歌えたら念願叶って嬉し泣きするかな⁉️😂


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋