こんばんは😃🌃

2022年10月30日放送分の「竹島宏の歌MAX」見ました😄

出演者と歌唱曲はこちら⬇️

⭐️竹島宏さん「一枚の切符」
<昭和の名曲>

⭐️天野涼さん「中の島ブルース」

※原曲は昭和50年の内山田洋とクール・ファイブ

⭐️蒼彦太くん「まだ見ぬ君に」
⭐️テツandトモ「愛しい人よ」
トークゲストもテツandトモでしたね😃

2人は芸人さんですが、本当に歌が上手いですよね😃
過去に歌謡曲っぽい感じで「大田区でプロポーズ」という曲がありましたが、好きな曲だったな~😀


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋