好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは😃🌃

ある意味難しいお題😮

名コンビか~😅ドラマとかだと「この人にはこの人」とかあるけどグループだとライバル同士で実際はどうなのか⁉️ですからね😅

僕的には蒼彦太くんと天野涼さんかな~⁉️

年数を重ねて良いコンビになってきたような😃

ヒコタンからしたら複雑な気持ちもあったと思います…

デビューが先だからヒコタンが先輩、年は天野涼さんの方が上。

でも僕が涼ちゃんに丸坊主を弄られた時にヒコタンは優しくフォローしてくれた😁

もちろん愛のある弄りだし涼ちゃんからしても僕がそんな事で怒らないの分かるからの発言ですけど☺️

ある日、涼ちゃんに「もしヒコタンと涼ちゃんと僕の3人で話してたら天然2人を相手しなきゃだからヒコタン大変だ🤣」と話したら「いつも彦太さんにはフォローしてもらったりです😁」と言ってましたがヒコタンからしても歌手としてじゃなく素に戻れば年上の涼ちゃんにフォローしてもらう事もあるんじゃないかな⁉️

なのでこの2人を🤭


そして昨日は黒谷さんと呼んでますが「金戒光明寺」にてヒコタンと涼ちゃんが演歌コンサートをしましたが、そのレポはYouTubeにて週末かな⁉️させていただき、こちらにも紹介します😉

文字だけだと長文確定と言いつつ20分は話します😁

セトリだけは、ここに書こうかな⁉️😁

ヒコタン、涼ちゃん、昨日お会いしたヒコタン&涼ちゃんファンの皆様ありがとうございます😉

再会や、新たな出会いに感謝ですし、もしブログを読まれてる方で、どこかでお会いできましたら「ブログされてますよね⁉️」と声をかけてくださいね😃


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋