できるなら飼ってみたい動物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 こんにちは👋😃


飼ってみたい動物は、ありきたりだと犬🐕‍🦺、猫😺、観賞魚🐠、鳥🐦️が基本ですが…。


1番は水質管理等をしなきゃですが観賞魚かな~☺️

自宅の水槽で飼えるような小さめの鯉、金魚が1番。


でも犬も猫も可愛いよな~☺️


ありきたりじゃなかったら、ごく稀に飼ってる方がいるけど、ミーアキャット😁


ミーアキャット、最近録画してた昨年秋に放送されてた「ニノさん」での動物園での動画を見てたら「ミーアキャットってこんなに可愛いんだ😍」となりましたからね~🤭

たまにミーアキャットの動画をYouTubeで見たりしてるぐらい可愛いと思える😍




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋