AI技術の進化がすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは👋😃


たまにはブログネタから☺️


最近のAI技術は凄いですよね😳


違う自分になれるし美男や、性別も変わるし😮


声も昨日チラッと八代亜紀さんのお別れの会の様子を見てましたが声までAIで挨拶したり😮


見てみて🤣⬇️(昭和の人)

フォークシンガーだったら⬇️
女装させて芸子さん風(笑)😂⬇️
赤シャツからの70➡️80➡️90年代の僕⬇️
完全に詐欺でしょ⁉️🤭


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋