こんばんは♪2024年2月5日カラオケに行きました♪(この日がラストのカラオケ)
セットリストを書いて行きますね♪

ちなみに基本は1アーティストにつき1曲ルール♪(アーティストによっては2曲歌ってます😃)

※印はPVを見ながら歌った曲です♪

※()内の採点の点数は小数点一桁にしてます😀

それでは6曲目~10曲目を書きますね♪

6.東京、宵待草。/前田有紀※(84)

ゆきどんの曲の中でもノリがあって大好きな1曲です☺️
7.ブッダのように私は死んだ/坂本冬美※(88.2)

リアルカラオケでは初めて歌いましたが、「みたらし団子が~」の部分は忘れてた😢
8.ホントは幸せ/河口恭吾※(88.8)

時に喧嘩したり色々あっても幸せな気持ちに変わりないと気づかせてくれるような1曲ですね😃
9.噂のふたり/竹島宏※(86.7)

こちらもリアルカラオケでは初挑戦😀

ポケカラで2022年に歌った時以来の歌唱だから一部忘れてた😅ポケカラ歌唱の時の方が上手く歌えた😀
10.浮世がらす/蒼彦太※(91)

発売してから初のカラオケだったからな~🤭

ポケカラのイベントではワンコーラス&セリフを歌ったのみでフル歌唱は初。
しかも「DAMとも」録音してたからな~🤭
音程バーが出ないから緊張😅
でも自分の中では上手く歌えたけど、セリフは力んでたのが反省😵‍💫


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋