こんにちは👋😃

2022年9月25日放送分の「竹島宏の歌MAX」見ました😀

まずは竹島宏さんが「一枚の切符」を歌いました☺️
宏さん「先日お客様から「一枚の切符」を聴いてフランス パリに旅行に行った時を思い出しながら聴きましたと、お便りと共に写真を同封していただき凱旋門を中心にマロニエ並木も見させていただきました😀」

と話してました😀

天野涼さんが「捨てちまえ」、蒼彦太くんが「母ちゃんへ」を歌いました☺️
こおり健太くんの北海道でのコンサートから「忘れ針」「乗換駅」の映像が流れましたね😃
<リクエストコーナー>

竹島宏さん「メモリーグラス」



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋