こんにちは👋😃


すいません🙏3月13日に行った「大阪発 演歌流行歌ライブ」のレポを4日連続で書こうと思ってましたが、残り2回は日曜日までに更新したいと思い今、更新させていただきます😉


レポ③は村木弾さん。


セットリストは後程書きます😉


村木弾さんと言えば「令和歌謡塾」に出てらっしゃった時にジョークとかも上手くてね🤭


後輩歌手の原田波人くんをやたら弄ってました(笑)


「足は波人くんの半分の長さで顔は波人くんの2倍」


と自虐したり次に歌う曲を忘れたり😅


ラウンドでは「波人先輩に下りるように言われたので」


とか


「この後の即売会では原田波人くんのCDを買おうと思います🤭」


と千円札をチラッと見せたり😂


結果、波人くんからCDをプレゼントしてもらってました😂


「昨年末から次々に先輩方が空へと旅立たれました。その中の1人に冠二郎先輩がいらっしゃいます。スタッフの方に「第2の冠二郎さんにならないか⁉️」提案されましたが、電飾を付けた衣装を着るのか⁉️セイヤ!と掛け声を言ったりね」


等と話してましたね。


ではセットリストを


⭐️男さすらい


⭐️お前に逢いたい


⭐️旅の終りに(原曲:冠二郎さん)


⭐️夕笛(原曲:舟木一夫さん)


⭐️暴れ船


「夕笛」は最新曲の「暴れ船」のカップリング曲に収録されてるみたいですね😃


村木さんは終演後の即売会でも出演者の中で1番ファンサービスしてたな~と感激しました☺️


村木さんの優しさを感じましたね😃



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋