お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは👋😃

今日はミュージックの日。

今の気分で5曲を紹介します😉

※順不同

①晩餐歌/tuki.

この曲「ないないないないないんだよね」とか耳に残るフレーズあり、まだ10代半ばで注目される曲を作るとはって感じ


 

 

②怪獣の花唄/Vaundy


推しライバーが好きな曲なんだよね~🤭

推しライバーが歌ってるのを聴いて好き歌になりハモリも勉強したんだよ😀


 

 ③わたしの一番かわいいところ/FRUITS ZIPPER


この曲、去年知らずに…ポケカラの相互さんが歌っていて年末辺りから今年にかけてたくさん聴いて自分も近々歌いたくなりました🤭




 

 ④星くずセレナーデ/辰巳ゆうと


ゆうとくんのこの曲、あんなに爽やかに「好きだとだけ言ってかまわないかい」って印象に残るよね😀




 

 

⑤浮世がらす/蒼彦太


やはり先週聴いたところで、ヒコタンの意気込みも感じるし、作ってほしい人に提供してもらえて幸せそうで、この曲好きだな~😀



 

 

紹介しきってないだけで、たくさん良い曲ありますので今日は好きな曲をたくさん聴いたりするミュージックの日にしてください😀


ラストに僕が歌ってきた中から数曲どうぞ😀








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋