こんにちは👋😃


3月13日に行った「大阪発 演歌流行歌ライブ」のレポ、続きましては原田波人くんのレポです☺️


波人くんは2022年にデビューし、3年目のフレッシュな歌手☺️


セットリストは後半に書きますね☺️


今更ながら「何故ファンの方々から「ぽぽちゃん」と呼ばれてるのか⁉️」司会の水谷ひろしさんの説明で理解できました🤭


「波(は)人(と)」ね🤭


とにかくデビュー曲が好きなんですが残念ながら聴けませんでしたが、


「若さ」「小顔」「足長い」「肌が綺麗」良い部分たくさん☺️


おそらく25歳越えたらカッコよくなりそうな感じで、今はまだ若さが勝ってるから可愛いな~🤭


下手したら息子⁉️いやいや甥っ子目線でステージを観てました🤭


3年の間にシングル5枚出してますが、波人くんも「5枚⁉️6枚⁉️」と戸惑ってました🤭


本人もデビューして暫くは演歌を歌わせないみたいに言われたみたいで、見た目だったり歌は上手いけど聴いていて今は歌謡曲側の方が合うな~と思いました☺️


「のど自慢」の話をしていた時に「たまたま「蜩」を歌ってるの見てたんだよな~😮」と。だけど、名前までは見てなくて声も高く見た目も中性的だったから「男の子⁉️女の子⁉️」となってました。


彼の良いところはファンの方々や自分をフォローしてる方とスキンシップとれてるな~と☺️


だからこそ1年1年、人気上昇してますし、彼は更に伸びそうだと思いました☺️


小学生の頃、山崎ていじさんファンである、お祖父様と観に来られたり学校を休んで観にきたりしてたステージに立てて嬉しそうにしてました☺️


ちなみに、お祖父様は年齢的にも大阪まで孫の応援には来れないものの、司会者の水谷ひろしさんとはFacebookで友達みたいですよ🤭


最新曲「万燈籠」の舞台も奈良県の春日大社だという事も初めて知れました☺️


ではセットリストを


※()内は原曲歌手です


⭐️偽りのくちびる~最後の恋~


⭐️蜩-ひぐらし-(長山洋子さん)


⭐️私鉄沿線(野口五郎さん)


⭐️海風塔


⭐️万燈籠


ちなみに来場者にランダムで配られるCDは波人くんの「万燈籠」でした😍


個人的には、既に「浮世がらす」持ってるので蒼彦太くん以外のCDが欲しくて、3名の中だと波人くんのCDが欲しかったから良かったです☺️


機会がありましたら、波人くんのキャンペーンにも行こうかな⁉️と思います😉


関西地区もよく来てますからね☺️





 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋