こんにちは👋😃


本日から4回に分けて3月13日に開催された「大阪発 演歌流行歌ライブ」のレポを書かせていただきます😉


まず1人目は三浦潤平さん。


※セットリストはトーク部分の後に書きますね♪


三浦潤平さんは2013年にインディーズでデビューされたのかな⁉️


2022年⁉️テイチクからメジャーデビュー☺️


その前は教習所で仕事をされてたらしく


「女性には甘いんじゃないの⁉️とよく聞かれますが、その通りです(笑)」


また楽屋は原田波人くんと同じだったらしく


「波人くんは21歳でしょ⁉️「お父さん」と呼ばれるんじゃないかと😂」


幼少期の話では


「自転車に乗って…歌いながらね🤭その頃から歌う事が好きで何を歌ってたのか母親が近所の人に聞いたら「骨まで愛して」だったらしく、特撮が好きだったので溝の近辺を走ってたら落ちまして怪我をして母親に「骨まで愛したんだね」的に言われました😂」


合間には物真似を披露。ただ物真似と言っても効果音物真似。


例えば車を停車させてる時に横に停車しにきて直進するバイクや、さらに上のヤンチャなバイク音。

あとはヤンチャなマフラー音をさせる車の音。


F1🏁の音真似。


映画のシーンでヘリコプターと銃撃シーンを再現。


確かにクオリティ高しでした😳


そのクオリティがゆえにキャンペーンでは歌よりモノマネをお願いされた事もあるとか😂


ゲームも大好きで自宅にはゲームが色々揃ってるそうで、甥っ子に「おっちゃん、凄いな」と言われると話してました🤭


ではセットリストを☺️


⭐️日めくり


⭐️ムード歌謡メドレー


※()内は原曲歌手


ホテル(島津ゆたかさん)➡️わたし祈ってます(敏いとうとハッピー&ブルー)➡️小樽の人よ(鶴岡正義と東京ロマンチカ)➡️また逢う日まで(尾崎紀世彦さん)


⭐️マイ・ウェイ(フランク・シナトラさん、日本語は布施明さんかな⁉️)


※英語と日本語でカバー


⭐️心いくとせ


初めて歌を聴かせていただきましたが声量やロングトーンが凄い😳


ムード歌謡も全部知ってる曲でした☺️


「心いくとせ」も何度か聴いて世界観を作り上げたいような素敵な曲でした☺️





 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋