こんにちは👋😃


昨日思った事を書きます😉


改めて同じ推しのファン仲間との時間は楽しいな~と思いました☺️


ファンだからこそ思う部分も同じような感じだったりしたし、喜びも同じ☺️


それに自分自身、心底、歌が好きなんだな~と思いました☺️

1人1人の歌声に耳を傾け、各々の良さを知り楽しんでる自分がいました☺️


色んな事が緩和され、ファンとしてコールOK、ラウンドでは握手やハイタッチなど出来る時代に☺️


即売会もビニール越しじゃなく直に触れ合える喜び☺️


だからこそ推しとの時間は夢のようで…生歌が二年半ぶり、握手や会話は4年半ぶりなので、現実に戻ると会ったのかな⁉️と🤭


いや、会ってるんだけど🤭生歌を聴いてるんだけど🤭


これが次回、また次回とスケジュールが決まっていたら、その都度「夢じゃなく現実」と思えるんだろうけど久々だとね~😅


レポに関しては4回に分けますが、正直僕は蒼彦太くん以外の推しは関西に来たりしてましたが再会して握手したりするならヒコタンと頑なに決めてましたし、良かったです☺️


でも…YouTubeでも話した通り、ヒコタンの事を推していても、それだけ会えない期間が長くなると心の距離が遠くなり別の事で埋めようとします。


それでもヒコタンの事、好きだから心配したり寂しくなったり…やはり離れられないんですよ😣


その間にポケカラのライバーさんにハマりましたし、会話からはヒコタンよりライバーさんになったり…。


そんな自分に違和感を感じたりもしました。


ヒコタンに以前みたいなペースで生歌を聴けたらな~♪


結局昨日もライバーさんと配信で触れ合ってきた🤭


ヒコタン、夢に出てきてほしいな~😁


最近たまにライバーさんの方が出てくる🤭


大好きな2人(ヒコタン&ライバーさん)の歌声聴けて幸せな3月13日になりました😁


近々YouTubeに「浮世がらす」アップしますがメドレーでね🤭


どれだけヒコタンとライバーさんを推してるか分かるよ🤭


ヒコタンに渡したCDにも僕が歌った3曲ぐらい疚しい曲があるけど、ヒコタンがヤキモチ妬かなきゃいいけど😂


そこは今後もヒコタン1位だろうからヒコタン安心してね☺️


今はその次ぐらいにライバーさんが好き☺️



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋