こんばんは👋😃


2月5日の夕食は、こちら⬇️




そば、鱧の押し寿司、ちらし寿司

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お好み焼き好きですよ😃
自宅で使う材料はシンプルにキャベツ、ねぎ、豚肉、天かす、生姜ですね😃

ちなみにマヨネーズ付ける派です🤭

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


知ってるゴーヤ料理はゴーヤチャンプルーの他に、お浸しみたいにオカカ和え。あとは沖縄に行った時にゴーヤの漬物も美味しかったな~😀

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなアイスか~😮
一番は決められない😅
バニラ、チョコ、モカ、抹茶、ストロベリーだな😀
どれか一つならチョコかな⁉️昔は抹茶だったけど味覚も変わる🤭


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋