こんにちは👋😃


1月30日の夕食はこちら⬇️




焼き鮭、一口かつ、トマト🍅、きゅうり🥒、ブロッコリー🥦、ちらし寿司

そして先日4月22日はLil かんさいの當間琉巧くんの誕生日でした😀

當間琉巧くんは、たぶん3、4年ぐらい前に気になったんですよね~😀

22日で二十歳になり、少年から大人になったな~と思います😉

「まいどジャーニー」でも年々タレントとして、しっかりしてきたな~とも感じますよ😃

HAPPY BIRTHDAY TO RUKU TOMA🎂



そしてYouTubeの直貼りができませんのでリンクを貼り付けますが、僕が歌う五輪真弓さんの「恋人よ」です😀切ない感じが出せてたら嬉しいな~😀
https://youtu.be/kYQ065XB3bc?si=5F5GgjgCfeaabfHt



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋