こんばんは👋😃


1月22日の夕食は寄せ鍋にしました☺️


そして今年も作成…というか、この2年間カレンダー作り遅すぎで完成は先週(笑)😂

なので今月は急スピードで1月~3月まで飾り、来月は4月&5月のページにしよ🤣

演歌・歌謡曲歌手カレンダーの表紙&1月は⬇️


工藤あやのさん、津吹みゆさん、羽山みずきさんの、みちのく娘!
ソロでも魅力たっぷりですが3人揃うと振付かな⁉️可愛く感じます☺️

辰巳ゆうとくんカレンダー⬇️


「こっちおいで☺️」と言ってくれてる感じだね😃
うんうん☺️ゆうとくんの周りにたくさんのファンが集まるよ😍

蒼彦太くんのカレンダー⬇️


ワイヤレスイヤホンで何を聴いてるんだろ⁉️
楽しそうな笑顔だし、ノンジャンルで昭和から平成・令和ソングまで幅広く聴いててほしい🤭

イケメンカレンダー⬇️
1月は辰巳ゆうとくん☺️カッコいいよね☺️
急激にカッコよくなった🤭
でも今の新たな髪型⁉️はまた可愛さが出た感じで好き😍


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋