個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは😃🌃


このネタも以前に答えてたらすみません🙏💦💦


個人的にはだけど、やっぱりSMAPの「オレンジ」なんだよね😀


「らいおんハート」と両A面でも良いぐらい😀


カラオケとかでSMAPの曲を歌う人の中でも人気曲の上位にランクインしてるんじゃないかな⁉️


この間、推しライバーさんにも歌ってもらったけど、歌声を聴いて「SMAPとか~」言うから「夜空ノムコウ」「らいおんハート」「世界に一つだけの花」よりも「オレンジ」が合いそうと思ったんよね☺️


でもね、若い方で、らいおんハートが発売される1年前に生まれた方だからね聴いた事があっても歌えなかったみたいで…


それでも練習して歌えるようになってたよ😀


嬉しかったな~☺️


↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋