こんばんは😃🌃


1日遅くなりましたが昨日1月25日は嵐の櫻井翔くん、本日1月26日は関ジャニ∞の村上信五くん、綾野剛くんの誕生日です😄


櫻井翔くんは嵐が2020年に活動休止後もキャスターや俳優として活躍してますね😃


何やら最近は後輩、KAT-TUNの上田竜也くんのソロ曲も手掛けたとか😮


久々にラッパー、櫻井翔くんを観たいかも⁉️


HAPPY BIRTHDAY TO SHO SAKURAI🎂



村上信五くんは関ジャニ∞として発売した最新曲が好調ですね😀

バラエティー番組でも歯切れの良いトークで盛り上げたり頑張ってますね😃

グループ名、何に変わるのか気になります🤔

HAPPY BIRTHDAY TO SHINGO MURAKAMI🎂


綾野剛くん、年1はドラマに出てるイメージですが昨年は映画俳優として活動してましたね。

綾野剛くん、色んな役柄を演じられるカメレオン俳優な感じで素敵な役者さんでドラマを見てると、ついつい見いっちゃいます🤭

今年はドラマに出るのかな⁉️

HAPPY BIRTHDAY TO GO AYANO🎂



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋